【法人向け 福利厚生サービスの開始のお知らせ】

元気が出る有限会社(所在地:宮城県仙台市、代表取締役:佐藤隆)は、法人向けのリラクゼーションサービス「BeneFIT BODY」を本日より提供いたします。

「BeneFIT BODY」は2種類のサービスを行うものとなっており、

① 出張型 ② 来店型のいずれかまたは双方を法人様にお選びいただくものとなっております。

 

◆出張型プラン -定額サービス-

・サービス内容 ポータブルベッドを利用した全身もみほぐし、肩こり・腰痛整体マッサージ

・初期導入費用(初月のみ) 22,000円

・利用料金 基本料金を1時間あたり11,000円とし、以下に設定した時間、金額とします。

※1回あたりの最低出張時間は4時間とします。

・時間特割及び割引率 月10時間を超える利用の場合10% 月30時間以上の利用の場合20%の値引

但し、割引は当該月に限るものとします。

・交通費 甲が負担します。

 

◆来店型プラン-割引サービス

・サービス内容 全身もみほぐし、肩こり・腰痛整体マッサージ、自費診療

・標準割引率・割引額 提案書記載のとおり

 

提案書記載の割引率・利用料金(割引額)は、従業員等の数、利用頻度について甲によるシミュレーションをもとにした標準割引額であり、法人様が弊社に支払う利用料金と実際の会社負担額に増減があったとしても、契約期間中、過不足精算を行わないこととします。

(サービス提供場所)

来店型プランの場合のサービス提供場所は、甲の店舗(仙台市泉区泉中央4-8-2 ソレイユハイツ泉中央101 佐藤接骨院泉中央店)とします。

出張型プランの場合のサービス提供場所は、原則として法人様の事業所内としますが、弊社がサービス提供に支障がないと判断した場合には、法人様の事業所以外の指定した場所とすることができます。

法人様は、サービス提供場所の確保及び利用者等の安全確保の責任を負うものとし、場所の確保に費用が発生する場合、その費用は法人様の負担とします。

 

(利用申込の方法)

出張型プランの場合、予め1か月前までに甲と乙との間で利用時間の枠を指定した上で(○月○日の○時~○時まで等)、従業員等は、甲が指定する方法により、甲に対し直接に予約申込みを行うことができます。但し、乙が自ら従業員等の指定を行う場合にはこの限りではありません。

来店型プランの場合には、従業員等は甲の店舗の営業時間中、社員証等の乙に所属する証明書類を提示することにより、いつでも本割引サービスを利用することができます。この場合の予約及び甲によるサービスの提供については、甲の他の顧客と同様となります。